HUMMER試乗記

先日のSAC2006の帰り道で、予定通りにHUMMERのDラーさんに寄って
H3を試乗してきました。。

・試乗したHUMMER H3 TypeS(4AT)
b0023893_23441043.jpg

b0023893_23442731.jpg

 運転席はこんな感じ。 左ハンドルしか無いみたいです... サイドブレーキはフット式
b0023893_2345916.jpg

 フロントガラスの角度が立ってるので、凄くガラスが小さいです。VOLVOの半分以下?!

・試乗中にvolvo三世さんに撮って頂きました。
 ハンドルの右側にはレバー無いんですよね・・・ワイパーはどこで作動さすのかな??
b0023893_23455068.jpg

 前方の距離感覚は慣れが必要ですが...問題無いでしょう。
b0023893_23482946.jpg


☆乗った感じでは・・・乗り心地が良く、小回りも効きます!(最小回転半径:5.5m)
  エンジンパワーに関しては、ノンターボの3.5L(223PS) カリカリに走る感じでは
  ありませんが、H3のボディ(2.2t弱)を難なく引っ張ります。

<おまけ>
 納車整備中のH2 やっぱりデカイ。
b0023893_23514338.jpg

 六甲アイランドを試乗中にH2(レッド)と偶然にランデブーしましたが、やっぱり迫力が
 違いましたね(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-07-12 00:01 | クルマ関係
<< HUMMER H3 御見積り SAC2006  Vol.3 >>