人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路オフ 報告Vol.2

淡路島牧場

高速を使わず...地道をゆったり走って・・・(途中、地元のお祭りに出くわして、ちょっと渋滞)
約90分程淡路を走行しまして...無事に到着しました!
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_21252837.jpg

早速・・・牛(仔牛)を懲らしめ... 眠そうでした(笑)
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_21264717.jpg

 もっと寄ってみました! (↑寄りが甘いとブーイングの嵐でしたので...w)
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_212899.jpg


あとソフトクリームを食べました... お口は、袖では拭きませんでしたよ(謎)
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_2130961.jpg

☆牛達を懲らしめて・・・淡路島牧場を後にしました。。

To be continued



ポニー乗馬に乗る前のおふさげOさん
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_21381036.jpg


ちびっこギャングな2名 ソフトクリームで沈静化...(笑)
淡路オフ 報告Vol.2_b0023893_21403723.jpg

※そうそう・・・この場所で立ってたら、女子4人組みに「写真撮って下さい!」って声を
 掛けられました。 カメラは彼女達持参のコンデジで。。
 で、銀ななしゃんには、「デジイチで撮ってあげるから!って言って...メアド聞かなきゃ!」
 と突っ込まれました。。  不器用な男でスミマセン(爆)
by te_chan.t-5sport | 2006-05-05 21:50 | VOLVO OFF会
<< 淡路オフ 報告Vol.3 淡路オフ 報告Vol.1 >>