小物Get's

ちょっと夕方に用事で大阪に行きまして...帰る時に無意識で吸い込まれちゃいました。
 ※大きい店舗って本体&レンズも色々試せてイイっすね!!!
 ヨドバシカメラ 梅田
b0023893_23181299.jpg


で、何か小物を物色して...

Get'sその壱 フードハットS
b0023893_23315472.jpg

 Nikonのタグは付いてますけど...裏側見ると・・・↓ ん!?
b0023893_23324464.jpg

 OP/TECH製じゃないっすか! しろさんや歩太郎さんに近づいたっ(ストーカー気味)

Get'sその弐 リバーシブルポーチ プロ
 デジイチ等なんか入れるモノが欲しくて...HOPEさんのお下がりバック迄のツナギで。。
b0023893_23374161.jpg

 ちなみに...ARTISAN&ARTISTもあったんで見入ってしまいました。

Get'sその参 リモートコード[MC-DC1]
b0023893_23443037.jpg

 三脚も持ってないのに現時点では必要ありませんが・・・勢いで(笑)

ヨドバシ・・・恐るべしです。 近所のキタ○ラには無い品揃え...伏魔殿ですね(汗)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-18 00:00 | カメラ
<< 大物Get's Railway >>