シャシダイOFF報告Ⅲ

シャシダイ報告のVol.3はビートル特集です!!
b0023893_12541449.jpg

何か手にお持ちですが・・・



あぁ~~それは僕がちこちゃんへ授与した針TRSオフ_MVPの記念品じゃないでつか!!
b0023893_12563225.jpg

 何大事に抱いてるんですか~~ でも...あなたもシャシダイOFFのMVPですので
 プレゼントしますよ。。  「あ~とっ」王子談

・シャシダイ測定準備の王子。
b0023893_1301970.jpg

・せっかくなので、僕の車のドライビングシートにも座って頂きました。
b0023893_131180.jpg

 ↑どうもこの時、メーター前のミニカー達に心奪われた模様で、”とと”は仕方なく
  SA姫路でミニカーを購入されてました(笑)

・ランチ食べて・・・パワーアップです。
b0023893_1335976.jpg


☆王子! 初対面にも関らず、フレンドリーな関係になれましたね!
  王子からは、「てっちゃん」や「この子」とか呼んで頂きました。。(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-04-03 13:08 | VOLVO OFF会
<< 2007 XC90 シャシダイOFF報告Ⅱ >>