針TRSオフ参加してきますた!

今日は今年初めての本格的な車オフ会の針TRSオフに参加してきましたっ!

行きは、遊牧民さん ちこちゃん しんしんさんと某PAで待ち合わせして、ランデブー走行
で、針まで乗り込みました。。↓  ※走りながらの撮影って難しい(爆)
b0023893_20303452.jpg

 オフ会は、いつもの駐車場での談義メインで、楽しく過ごせました!!
 参加台数は過去最高?に集まりましたね! 車種も色々で。
 多いと嬉しくなりますが全員の方々とお話出来なくて...すみません。。

 bonさん&まーくんさん初め、参加された皆様! 今日はありがとうございました。
 また遊んで下さいませ。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2006-03-26 20:05 | VOLVO OFF会
<< 針TRSオフ報告 へんな人編【... 明日は針TRSオフ!! >>