人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reopen/resume

1週間お休みしましたが、今日から再開しまーっす。。 よろしくお願いいたします!

****************************************************

で、ネタが乏しいのですが・・・3月に入ると各地でオフ会が予定されていますね!

・3月5日(日) 焼津オフ 【静岡県】 幹事:彗星☆さん
 ⇒仕事の予定があり...何とか調整中...。 しかし厳しい・・・でも美味しいお魚喰いたいっ

・3月18日(土) TDRオフ 【千葉県】 幹事:WhiteWildさん&HOPEさん
 ⇒この日から交替勤務復活しちゃうんです。 しかも今までの2交替から3交替に・・・
  で、肝心の勤務は17:00~1:30の勤務でして...残念ながら””の欠席でつ。
  ※野郎1人での参加も「さぶ」過ぎますし・・・(苦笑)


・3月26日(日) 針TRSオフ 【奈良県】 幹事:bonさん&まーくんさん
 ⇒またしても出勤日なんですけど...まだ時間もありますので、調整して参加を前提に
  考えています!


*****************************************************
 そうそう、この記事で記事数が400件になりましたっ!!
 これもひとえに皆様のサポートと、自分の努力の賜物でつ!!(笑)
reopen/resume_b0023893_175871.jpg

by te_chan.t-5sport | 2006-02-27 00:30 | ブログ(Net系)
<< うぅ~~ 【お知らせ】 >>