人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ( ̄ロ ̄lll)

先日の名古屋遠征時での出来事なんですけど、楽しい新年会が終わって・・・
翌日の朝、ホテル駐車場で発見しました。。。 
Σ( ̄ロ ̄lll)_b0023893_1132546.jpg

 テールゲートのV70の斜め上に・・・( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!
    何か傷があるぅ~~っ!
   長い線傷と、その上に小さい傷が二つ...躊躇い傷じゃないよね?!(号泣)

 何処でつけられたか解りませんが、名古屋に向かう道中の可能性が・・・濃厚。
 高速のSA/PA等で...雨降ってたので傘の先っぽが当った??? 悪戯ちゃうよね?!
                   悪戯(=10円パンチ/10円チョップ)でないこを、切に願います。
 
   【教訓:SA/PAでは、不便でも売店/トイレから遠くの場所に停めよう・・・】


 この傷修理で、2月に入ったら入院予定です。
  修理代の出費が痛いです。 自分でつけた傷じゃないので余計に...ブルー

 □□□【追記】■■■
  気晴らしに・・・こんなん見つけました。 ちょっと笑えます。
  ※一部不謹慎な文言等あります。音が出るので、会社の人は注意して下さいネ。
by te_chan.t-5sport | 2006-01-20 11:15 | VOLVO
<< ミントな・・・ af imp Styling ... >>