VOLVO純正iPodアダプター 降臨

年明けから、ようやくVCJでも純正のiPodアダプターが発売になりますが、待てないオイラは
自分自身へのX'masプレゼントとして・・・密輸しちゃいますた。。(笑)

 ・FedExで送られてきました。 日本国内は日通さんが配達なんですね!
b0023893_2143512.jpg

 ・アダプターとハーネス類です。
b0023893_2153145.jpg

 ・アダプターは・・・ Made in CHINA(苦笑) 外部入力はありません。
b0023893_2162567.jpg

b0023893_218132.jpg

で、早速取り付けましたですよ!!
 ・iPodの画面には「VOLVO for life」のロゴが表示されます。
b0023893_2192893.jpg

 ・PLAYLIST_Modeで完動=感動でつ!!
       "1-20/DISK"のノブでPlaylistが選択できまつ。
b0023893_21103164.jpg


 使ってみての感想ですが、iPodオンリーな使い方ですと純正の方が使い勝手がイイです。
 PlayListの名前も気にする必要ありませんし・・・ ってこんな事しかまだわかりません!
 基本的に取説読まない派ですし、今回は英語ばっかりなんで余計に・・・(爆)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-12-24 21:20 | iPod&PA11-VOL
<< ChristmasプチOFF ... 赤レンジャー!? >>