PA11-VOL  B+

先日の偶然な動作はやはり偶然だったみたい?で、あれ以降正常動作してくれませんでした。
 >銀なな02さんが仰ってたイナズマ装着でバッテリーOFFした影響だったのかも???(謎)

で・・・本日やっとPA11-VOLをB+(常時電源)化しますた。。
配線は、PA11-VOLの電源線(黄色の配線)を途中でプチっと切断しまして
ETC車載器の常時電源ケーブルより分岐させました。(ヒューズBOXは面倒だったんで。。)
 ※相変わらず、エアコンパネルは外すのに難儀しまして、全然外れないので小物入れを
  外して、そこからケーブル類を引っ張りだして作業しました!

で、結果は・・・↓
b0023893_18552090.jpg

b0023893_193649.jpg

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 スキップもOKですし、キーOFFで一時停止にもなります!!使えます!!!

 やっぱりデッキ~PA11~iPodの電源ONタイミングが微妙ですね。
 変なタイミングでiPodを接続すると、CD06の”06”が点滅しちゃいます。

☆DirectModeのみの確認ですので、またPlaylistModeで確認してみます。

White Wildさん カシオペアさん 銀なな02さん かなり遠回りしましたが・・・今度こそ行けた感じです。 色々サポートありがとうございました! 忘年会も楽しめそうです!(笑)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-11-20 19:03 | iPod&PA11-VOL
<< 車載用 携帯電話充電器 Kahn Design RS-... >>