人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoの置き場・・・

昨日、nanoたんの置き場に苦慮して手をこまねいていたら...歩太郎さんに教育的指導を受けましたので(笑)・・・試しに純正アクセサリーのアームバンドを購入してみますた。。 グレー色。



 昨日オーダーしたら、もう今日届きました! 恐るべしApple Store。 

nanoの置き場・・・_b0023893_1644970.jpg



で、装着場所は・・・もうお解りですね!??

が、、、ココで問題発生です。 このアームバンド、Dockコネクタの穴がありません!>腕に付けるんですから当然ですね。イヤホンの穴しかないです。
 外科手術が必要なので、彼に登場願いました。 >財前 五郎(浪速大学第一外科教授)さん
 「決して難しいオペではありません。助かりたいのなら、手術するしかありませんっ!」って感じで・・・(爆)
nanoの置き場・・・_b0023893_1639531.jpg

          術後はこんな感じ↓...腕が落ちましたね(爆) イテマエです!!
nanoの置き場・・・_b0023893_1648917.jpg

 
で、装着はこちら・・・ サイドブレーキハンドルのグリップ部へ
nanoの置き場・・・_b0023893_16455956.jpg

 バンドは長いので折り曲げ×2で、何とか装着。。

おまけで、聴いてる曲は~~~ お約束です(笑)
nanoの置き場・・・_b0023893_16472729.jpg


Over Viewはこんな感じ。。 このバンド色がダーク色なら完璧ですね!
nanoの置き場・・・_b0023893_16532025.jpg

by te_chan.t-5sport | 2005-09-24 16:50 | iPod&PA11-VOL
<< 今日はお休み・・・ ランチ >>