installed iPod_nano in Volvo

先日届いたiPod_nanoを早速PA11-VOLに接続してみますた。。 ★夜勤明けで眠いっす(笑)
   ※PA11-VOLは半月程、放置プレ状態ですた。
b0023893_15113319.jpg

 ※DIP swの切換えを行うため、PA11-VOLはまだ固定していません。

先ずはDirect_Mode。。 【DIP sw:1=ON 2=OFF】
         *iPod本体でスキップ等の操作を行ないます。
b0023893_1514585.jpg

 デッキ本体の表示は↓ ”CD06-TRK01”  06が点滅してます。
b0023893_15154597.jpg

 音はちゃんと鳴ってます♪。 ※LR逆という現象は確認出来てません。
 また、トラック送り等のスキップボタンはデッキ側では効きません(涙)。 



次にPlaylist_Mode。。 【DIP sw:1=ON 2=ON】
         *デッキ側(ステアリングコントロール含)でiPodの操作が行えます。
b0023893_1521531.jpg

 nanoの表示はこんな感じ↓。 「OK to disconnect=接続を解除出来ます」
                      ・マニュアル通りです
b0023893_15242421.jpg

 デッキ本体はDirectの時と同じで・・・”CD06-TRK01”  06が点滅してます。

 で...Playlistはウンともスンとも言いません! (ガーンっ!!)
 他の方も同じ症状が居られるみたいですが・・・PlaylistでのHU-833との相性はダメみたいです。
 ※US仕様のHUシリーズと微妙に仕様が違うんでしょうか??


<<現時点の不具合点>>
 ①Playlist_Modeが効かない。
 ②キーOFFでも、iPodの電源が切れない。⇒カシオペアさんも同様らしいです。


 とりあえずは、Direct_Modeで使う分には支障ないので、これで使おうと思います。
          (ただ、06が点滅し続けてる&電源切れないのはウザイですが...)
 VCJがiPod対応の純正品を出すことを切に願います。。



あと、nanoを何処に置くか迷います。小さくて薄くてイイんですが...ホルダー系が無いっす。
b0023893_15452076.jpg

[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-09-22 15:31 | iPod&PA11-VOL
<< ランチ なの ナノ nano >>