Post Card

すみません、夜勤明けでネタがありません。。 ( ̄ー ̄;;

で、ポストを覗いたら・・・葉書が入ってました。↓これです。
 
b0023893_1644477.jpg

Dラー訪問時にリクエストカードに住所等書いたので、何か送ってくるだろうと思ってましたが...
普通だとDMとか送ってくるのがお約束ですが、流石LEXUS 一流ホテルみたいなご挨拶
Post_Card・・・  それかアパマン住まいを見切られて...コレなのでしょうか??(笑)

 まっスマートな対応は前評判通りですね。 悪い気はしません。。


----------------------------------------------------------------------
あと、全然話しは変わりますが・・・琢磨がやらかしてくれましたね>F1 ベルギーGP
 皇帝M.シューマッハにオカマ。。 シューは、「ハラキリ行為」って激怒してましたね。




[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-09-13 16:51 | クルマ関係
<< トレンド・・・ Judo ポロシャツ >>