Dラー訪問記

今日はしんしんさんと一緒にDラー訪問しました。。

先ずは・・・





お約束の・・・






◇そう、LEXUSです。
  土曜日だから混んでるかもと予想していましたが、ガラ空きでした。
  しかも僕達しか居ません!! デジカメで撮る雰囲気ではなかったですぅ(弱っ)
                       *歩太郎さんは凄い!!見習わなければ...。

 なので、頂いてきたカタログでご勘弁を・・・。
 
b0023893_143246.jpg

  ↑GSのカタログ&OPカタログ +プレゼンDVD等
 
b0023893_144912.jpg

  ↑GSのカタログ・・・紙質もプレミアムな感じで、しかもぶ厚い!(60ページ)

  *雰囲気はピカイチですね!でもゆっくりとくつろげないのも感じました。。(庶民派なんで)



◇お次は・・・
  LEXUSの斜め前にある三菱自動車です。
  目的はコレ↓ ランエボワゴンです。
 
b0023893_1410432.jpg

  詳しいカタログの中身はこちらで   ※実車はありませんでした(怒)
 
  *三菱自動車・・・レクサスの後に行ったのが悪かったんでしょうけど、ショールームは
   暗いし、チープな感じが溢れてました。 カーDラーなのに駐車場が最悪




◇しんしんさんと別れたあと、一人で激近のVCさんへ”ORL”を観に行きました。
 
b0023893_14161693.jpg

 カタログの質感や、ぶ厚さはLEXUSに負けますが・・・ノベルティで逆転勝利です!
 
b0023893_14202922.jpg


阪神”星野”SDの来期続投も決定し、満足な午前中~昼下がりでした。。
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-09-10 14:28 | クルマ関係
<< Judo ポロシャツ First Anniversa... >>