人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電源ソケット

またまたもっちーさんや、ゆーまさんに触発されて!?、レーダーの電源供給を整理しました。
今までは付属のシガープラグコードで供給(フロントは嫌だったのでリヤから!)していましたが、ホームセンターで良いモノを発見し購入しました。。
 買ったのはこちら ⇒ エーモン 電源ソケット 1穴

 こいつのイイとこは・・・電源分岐で配線加工が要らないっす。
 現行285はメーター横にヒューズBoxがあるので、そこの空き箇所へヒューズをプチっと
 差し込めばOKっす。アースは近場のネジ部に共締めしました。
 ※空いてる所の裏に配線が来てることを確認しないとダメですよん。。

☆YUPITETU純正の「電源直結コードOP-4」は1,575円ですが、エーモンのは930円です。
 数十万の買い物は勢いでイテマエ打線ですが、数千円はケチです。 小っちぇ~!(爆)
 
by te_chan.t-5sport | 2005-07-14 16:45 | VOLVO
<< プチOFF 予告! HUMMER H2 >>