人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーティング メンテ! &Link更新

今日はちょっとお天気が微妙だったんですが、コーティングのメンテナンスをしてきました。
 いつもお世話になってるPCS CSSさんでキレイキレイしてもらいましたっ!
コーティング メンテ! &Link更新_b0023893_2037525.jpg

コーティング メンテ! &Link更新_b0023893_20372292.jpg

 車は綺麗になったんですが、お天気は案の定...帰る時は”雷雨”でした(涙)
 結局、岡山から家(兵庫)まで、ずーっと雨... 折角キレイキレイになったのに・・・
 でも帰って車を見ると、10代のお肌状態で弾きまくりっす!!(爆)

 ※ちなみに、出掛ける前に干した洗濯モノはズブ濡れで、洗濯し直しの部屋干しっ(号泣)
   オマケに停電もしたみたいっす。 家電の時刻表示がピコピコしてます。。


----------------------------------------------------------------------------

あと、エキサイトリンクに千葉県にお住いの...tochimochiさんの「VOLVO&エトセトラ」をLinkしますた!

 ☆tochimochiさんとは以前にとある事象でメール交換したことがあったんです!!
  世間は狭いっす。。
  
by te_chan.t-5sport | 2005-06-29 20:45 | VOLVO
<< OCEAN'S 12 K&Nフィルター スペア >>