人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人だぁ~れ?

先日のimp:スタコンの紙面にて、yukiohさんとyuri-papaさんのお子チャマにおかれましては、僕の顔を覚えてくれていましたぁ~~!!!。(嬉し泣き)
 yukiohさん&王子(友哉クン)は、6月末に横浜遠征時に、初めてお会いしました。
 yuri-papaさんの姫(YURIチャン)は7月末の大阪BBQにて、初めてお会いしました。
 *どちらも2~3ヶ月経っていましたが、素晴らしい記憶力です。
  間違い無く、偉くなりますね!!
  有名人になることを祈りつつ、知り合いってことで...お願い致します。(爆)
by te_chan.t-5sport | 2004-09-16 23:40 | VOLVO
<< 癒し。。 オープンカー! >>