環境ハイオク...サルファ~フリ~

b0023893_12551820.jpg巷で噂?の環境ハイオク(ENEOSヴィーゴ)を今日給油してきましたぁ~~。。


このNewハイオクは、1月15日に発売されていますが、兵庫県は一部でしか扱って
ないそうです(先行発売)。3月には全国/全店で扱う予定みたいですが...。
 で、僕がいつも愛用しているセルフGSが近所(某BP近く)にあるんですが、Myボルちゃん
も腹減ったって言うので、ダメ元で行ったら予想外にNewヴィーゴを扱っておりました。
 ◇単価も一時のような高騰はしてませんね。113円/L(割引券使用)でした。

 インプレは何か差異(燃費改善等)が出れば...後日報告させて頂きます!!

☆しんしんしゃ~ん、DM(しかも会社へ...)送りましたけど...(笑&汗;)
[PR]
by te_chan.t-5sport | 2005-01-18 12:51 | クルマ関係
<< スカパ~ 10年...阪神淡路大震災 >>